愛犬の変顔とれちゃいました♪

Sponsored

チョコの写真を何枚もとっていると「こんな表情をすることもあるんだな♪」という写真がとれることがあります。

公開している写真は比較的ハンサムなものをのせるようにしていますが、時々いたずら心がムズムズしてしまいます。ということで今回はチョコの変顔をのせちゃいます(*´∀`*)

 

愛犬の変顔がとれました!

はい、どこを見ているのでしょうか?私がチョコを抱えているときの写真です。この時、私からはチョコの表情は見えませんでしたが、こんな顔をしていたんですね~(* ´艸`)

 

愛犬が見せる一瞬の顔に、どんな顔だろうが癒されます。一方のチョコは自分の意志と関係なく抱っこされたり、腕を動かされたりするのを嫌がるコなので、きっと不機嫌極まりなかったのだと思います。

  

犬なのに猫かぶってます?

自分から腕の中に飛び込んだり膝にのったりするのは好きなチョコですが、人からされるのは嫌がります。ところが、動物病院にいくと猫かぶるんですよ~(◎_◎;)

 

女医さんに体のどこを触られても嫌がりませんΣ(・□・;)あ、怒るかな~という瞬間があったのですが、グッと我慢しているのが見て分かります。

 

チョコはキレイな女性が大好きです。相手が男性だとあきらかにテンションが下がるのでバレバレです。

 

担当の女医さんがキレイなのでチョコの機嫌がいいんですが、ガマンしていた反動で帰宅するとワガママが大爆発します。ストレスがたまるならイイ子ぶらなければいいのに(;´・ω・)

 


 

ヤレヤレと思うこともありますが、そんなチョコのころころ変わる表情をみながら結局は癒されています。生きているんですよね~、犬もしっかりと感情があるんです。好きに表現しているところを見ると可愛くて仕方がありません(o^^o)

 

2017年4月10日 愛犬の変顔とれちゃいました♪ はコメントを受け付けていません。 チョコ日記